見出し画像

どこへ行ったか②

神宮から帰還し雨も降ってきたので、駅や周辺を回る事にしました

いやしかし巨大な駅…
中のモールも広過ぎ、地下も広過ぎて収集つきません(汗)

で、前日ガールズバーのお姉さんに聞いてたエスタというモール最上階にあるラーメン共和国へ

暫し彷徨い、吉沢商店のゴマ味噌チャーシューを腹減ってたのもありますが、まあ美味しくて涙が出てきました

が、このエスタは8月いっぱいで閉館らしいので、今後はどうなるんでしょうか?

そしてまた移動、いやーしかし広いな
食後のコーヒーを中古レコード屋さんがある隣りのカフェで一杯休憩

でダイマルに潜入〜
上の階に行ってみたら
ここが目につき

ちょい値段はりましたがこれを食べました

2千円オーバーでしたがほんと美味しかった

そして再び休憩

そうこうしてるうちに◯さんから連絡があり、ホテルに戻って待機し


3日の夕方◯さんと合流再び晩飯

タコの子なんて知らなかったし、初めて食べましたが、美味い…

いや、寿司全てが最高過ぎる!

なんなんこれ?

そらー他で食えなくなるわ

そして夜は再びすすきのへ向かいました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?