見出し画像

あの事件

今話題になってる事件

恋は盲目というか…

大切にしていた愛車まで売って大金を貢いで
境界線を超えてしまった

色々情報見たけど

いや、故人の女性見たけどプロ相手に本気の
恋愛はやはり無理があったとしか…
ましてや大金を貢いでしまうとは

正直、わたし今はキャバやガールズバーに時々行くけど、昔はあんまり行かないどころか興味湧かなかったです

当時、知り合いの付き合いで数回行った事はありましたけど自分からは行かなかったですね

何でって当時私の周りでキャバやスナックにハマった結果

殆どのメンツが成れの果てになってしまったのを見ていたからです

年齢はあまり関係なくておっちゃん以外でも
若い子も成れの果てになってましたよ

そん時は私は「あんまし入れ込まない方が」なんて言ったりしてましたが

やっぱりみんなほどほどに…てならない感じでした

私はこういうのに金使うなら別に使った方がなんて思ってましたから

そらね、確かにみんな綺麗で可愛いしこんな子が彼女や嫁さんになったらなあなんて思いますけど

現実甘く無いもの、彼女らだって商売だからそら勘違いしそうになりますよ 

以前、キャストやってた子やら話し聞いたりしたけど、お付き合いまで行ける客はやはりレア

同伴でよう使われてた店に行ってた事ありますけど、キャストの子て同伴だけじゃなくて、彼氏を連れてくる事もあるそうで店の婆様が

「あんたあの子達は同伴と違って彼氏と来た時は勘定彼氏に払わせないで、アタシが払うって金出すんだからもう扱いが違うのよ」

まあそうなんだろうね(笑)
惚れた男に金使わせる事ねーんだろうなって苦笑しちゃいました

私も結婚までした人知ってますけど、ほんの僅かだし勝ち組の人がだいたいだったかな

これ私の見てきただけの意見なのでご了承下さい

そんな私は何年前からかたまには行ってみっかなあて以前連れて行ってもらった店にフラリと入って、数ヶ月に一回指名して行ってた感じ

でまた暫くそういうとこ行かない時期もあり

コロナ禍入って数年は飲みに出ず

今は行く店変わってどうせならと、指名せず色んなコと話てますが
会話だけしてる分には確かに楽しい

ただやはりお金は掛かるのでその辺で自制してる感じです

でキャストの子に同伴した事無いしどんなシステムなん?て聞いたんですが

いや、金掛かりすぎて無理(笑)

たまの息抜き程度で終わらした方が無難だし
お金もそれなりに飛んでいくのでほどほどに

あ、そうそう私見ていて結構エグいな思ったのが
普通の飲み屋やBARの子らにも居るという事

なまじ素人カタギの方がエグい事があるんです

やっぱ可愛いとチヤホヤされて勘違いしちゃうんですよ(笑)
どんな店だってそれで集客狙ってますから

だからそれを逆手に取って店の経営者とか店長でもムカつく奴いますよそりゃ

我ら平々凡々な一般はいつでも男塾であれ…

いや…無理な話か(笑)








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?