見出し画像

それは突然に

午前中、カスタムフェアに行ってきました

早速気になっていたブーツをば

ノルディカ、ドーベルマン良いです
ピッタンコ

画像無いけどラング WC

安定の良さピッタンコ

ラング、ノルディカ甲乙つけ難い

両方欲しい(笑)

あと履きたかったk2 BOA

これも良いなあ〜軽いしフィット感抜群

レーシングとは違う感触

ただゆったり設計だからワンサイズ大きいのはユルユルし過ぎてジャストサイズにした方が良いですね

ファクションのフェノームは履きたいサイズがまだ無かった…

ケスレーのブーツも履けるサイズ無し

いかんせん足の小さいワタクシ

履きたくても履けないのが悩み

で、一旦休憩してまた色々買うか検討しようと
思った矢先

急に頭クラクラして気がついたら倒れてました

スタッフさんが救急車呼んでくれて速攻搬送

安曇野赤十字病院へ直行
ちな救急車乗ったのは初めてです

ドクター、看護師さんが丁寧に対応してくれ

結果熱中症

久しぶり2回目です

体調も徐々に回復

両親、妹が迎えに来てくれ

再びスイス村サンモリッツへ

受付に菓子折り渡してお礼を言い

ご迷惑をお掛けしました🙇

とりあえず自力で運転出来て無事帰宅

予想外の事故でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?