見出し画像

温める

以前使ってたんです

グリックスのサーモプロてヤツ


この中スキー入れて温めてからワクシングすると滑走面にワックスが吸収され易く
硬いワックスも溶けやすい

ワクシング凝ってた時代によう使ってました
その頃は大会にも出てた時代

が、段々めんどくなってしまい…いつのまにか封印

コレと同じようなのがガリウムから今でも出ています
私コレ買った値段は当時49000円くらい

最近ボードでもサーモバッグが出ているようで、某ショップで活躍してるようです

それ見たらまた使ってみようかなと引っ張り出しました

長い眠りから目覚めよて感じで電源入れたらサーモは問題なく温まりましたが

温度計は電池入れっぱにしてあったので電池コンタクトがボロボロ…
で、グリックスは白馬にあったんですが、とうの昔にやめてしまいもうモノは無く…

バラしてみたらコンタクトだけ付け替えたら何とかなるかな…

修理してみます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?