見出し画像

昨日の続き

で、昨夜も雨降りの中いつもの店に行きました

お客さんある程度引いていてまったり飲んでたら
店のスタッフと隣のカップル?のみんなでワイワイやり始めて

いつのまにかワタクシがスタッフを施術してるという
一応宣伝にもなるので(笑)

皆様大なり小なり疾患があり、それぞれピンポイントで施術
隣のお姉さんはセラピストというので、業界やら客層やらお話しました

昼間、松本で外しまくったので夜は楽しかったな(笑)

で、前述の無くなったレストラン

以前、別の地区で同じ名前のレストランを見かけあ、2号店かな?と思って入ろうとしたらその日はお休み…

実は既にそこに移転していたようです

いやまだあって良かった〜

近いうちに行くとしよう


でも移転結構前にしてたんですね。不覚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?