見出し画像

連休の予定

5月の連休は暦通りなんですが

4日は久しぶりにスキー場へ行く予定です

たぶん滑らないです(笑)

この日五竜で私が師事しているコーチ◯氏が
ワンデイレッスンをするとの事

会いにきませんか?というので、海外遠征やらチームのお話も色々聞いたい事があるし、私の近況報告もしたいので予定組みました

五竜の上の緩斜面はギリいけるとは思うんですが
問題は春雪

重くなった雪は現状の膝だと厳しい

たぶん昨年行ったアライみたいに何もできないかと思います(笑)

下のセンターで待ち合わせてべしゃるか、緩斜面だけ滑るか…


まあその辺はコンディションと相談ですね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?