見出し画像

オムレツJK日記 オモコロ杯反省編2022/06/08〜2022/06/09


日記!!!!!!日記日記日記!

日記って書くの小学校か中学の夏休みぶりです。
オモコロ杯の結果発表に最近ずっと怯えているので心を落ち着かせようと思って書いてるんですがまっっっっったく落ち着かないですね。

そもそも私はオモコロ杯について2つの自信がありまして


①絶対何かしらの賞にはいる!!!

②思ってたよりも壁は高かった!賞には絶対いない!

このふたつです。

ドドドドド矛盾しとる!

書いてみて改めて思いましたけどマジでめちゃくちゃ矛盾してますね!ウケます。
でも多分他に応募した人もこういうこと考えてると思うんですよね〜!だってみんな自分が1番面白いと思って応募してるじゃないですか。

私もそうです、あの記事は自己肯定感が高い時期をすんげえ気合いでキープして楽しく書いたものですし!
色々なお友達の協力を得て書き上げたので反省はありますがめっちゃいい記事になったんです!読みました!?私のあの幻覚を文章にまとめた記事!読んでくださいね!まだの人は!いるか知らんけど!まぁ世界規模で見たらいますね!読んで〜!

原宿さんの全部読みましたってツイートから1週間くらい経ってるのに最近やっと気づいてそっからずっと毎日怖いんですけどわくわくもしてるんですよ!

こうやってずっとそわそわして生きてます
可愛いですね、私

オモコロ杯の反省

まだ結果発表もでてないのに!?って感じですけど

まず思うのは記事の読みやすさもうちょい研究したかったな〜!という!

既にこの日記もだいぶ読みにくいと思うんですよね!字が多くて!少なく面白く書く方法学びたいです!

私は想像力とか発想力とかは自信あるので、それを面白く表現する力を伸ばせればきっと応募したやつももっともっと面白い記事になってたな〜って他の方の応募作品色々見て思いました。
これからは今までより色んな記事読んで書き方の構成とかに注目してみようと思います。
インターネットに限って世界は広い〜!!!!!

次に工作のクオリティですかね。
正直これはお金も特別な技術もない高校生でもこれくらいは出来る!っていうのが伝わるからいいかなと思ってるんですけど如何せん周りのクオリティが本当に高いですからどうしても見劣りはしますね!
経験の差って感じ、素直に凄いです!

あとは...

えっと

うーん...まぁ

ないです!

こんぐらいですねマジで、ほんとに後悔とかは一切してないですし億が一なんの成果もなくても次またパワーアップして応募するだけです。記事書くのってすごい楽しかったですから!私のやりたいことはこういう職につくことって分かりました。
ありがとうオモコロ杯、1人のオムレツJKの進路を決めてくれて。

こんな感じで反省日記終わりです。

ちなみに最近のJK面での悩み日記は学校で支給されたiPadがフリック入力できないことです。
使いにくいです、ガチで。Simejiを入れさせてほしい。

また会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?