ノンカイの食べ物その59〜レストラン:タムムー

画像1 ノンカイの中心地にあるアサワンショッピングセンター1のコンピューター・携帯電話館にあるイサーン料理レストラン。なにもイサーン料理の本拠地ノンカイで高いイサーン料理を食べることもないではないかと思う人もいるだろうがこれがなかなか美味しい。バンコクに本店があるチェーン店のようだ。ノンカイの人はもちろんだがラオスからもお客さんがやってくる。冷房がガンガンに効いた部屋で食べるイサーン料理はホットだぞい。とにかく辛いので注文する時にその旨伝えておかないと食べきれなくなるぞい。
画像2 ナムトックヌアとカオニアオ。とにかくからい。要注意。
画像3 ガイトートカティアム。ニンニクの香りが香ばしいフライドチキン。おすすめ。このほか魚料理もおすすめ。ぜひご賞味あれ。
画像4 店内の様子。
画像5 同じく店内の様子
画像6 またまた同じく店内の様子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?