4/25(木)

今日のできごとは書きません。

エロースよりもフィリア、フィリアよりもアガペー。目指すところはずっとそうなんですが、上手くいかないことばかり。授業中にうるさい人がいると不愉快(実際にはもっと過激なことを考える)。調子に乗っている陰キャはもっと不愉快(実際には以下略)。御社は?本日は貴重なお時間を頂きありがとうございました。(??)

では、資本的価値の高い(?)人は?(努力をしていてすごい。)今日の俺にはだめだ。純ちゃん、先週はもっと俺の心に余裕があったのかもしれない。そうであってくれ。補講には行かないけれど。

これは俺が弱いから。後者のケースは況やそう。前者もそう。アガペーの実現には他責思考が一番良くないため、まだ俺は──な──では─────────。(書きたくない)

纏わりつかれるのも嫌だが、ぱっっと消え去るのも嫌だな。私の今の自己嫌悪。

ひとまず細野晴臣、聴いてみるだけ聴いてみるか。上までの話とは関係がありません。

なんか俺ダサくてワロタ
②:6:2の人、俺はお前らのように生きたかった(2もいない。)。 そうだ、そうそう、ところで後ろの2を蔑ろにするのはやめた方がいい(これだけ言いたかった)。それは思考停止とは違うのか?

あと、うまくみそらちゃんを眺めていました。

ねえ
ボーイスカウト
すぐに火を
起こして

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?