見出し画像

はじめまして〜!✧*。

初めまして🍀

今回初投稿します"らぶさん"です✨

noteを使うのは初めてなので緊張です💦
色々な方の投稿も沢山読ませていただき、
楽しみながら自分でも沢山の記事を投稿してみようと思います☺️✨

1番最初は何を書いて良いか迷います・・・・

最初なのでまずは自己紹介から書いていこうと思います✏

◯ ー ◯ ー ◯ ー ◯ ー ◯ ー ◯ ー

~"らぶさん"の自己紹介~

🍀職業:アクセサリーの販売員

🌸年齢:30歳くらい(笑)

🌹性別:👩

🌻趣味:食べ歩き(カフェ巡り、グルメ巡り)、
    映画・ドラマ鑑賞🎞️(YouTubeもよく観ます♪)、
    写真撮影📷
    飼い猫と遊ぶ🐱


良く行くカフェのおススメの一品を写真撮影
📷(⋈◍>◡<◍)。✧♡

🌟クロッフル・・・クロワッサンをワッフルにしたもの
🌟モンブラッテ・・・カフェラテにモンブラン
          クリームを絞ったもの  

2つともとっても美味しくてオススメです🥰

◯ ー ◯ ー ◯ ー ◯ ー ◯ ー ◯ ー 

"らぶさん"の自己紹介は以上となります^ ^

拙い自己紹介に最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました。

次回の記事はまだ何を書くか迷っていますが
また読んでいただけたら感激します✧*。

今後とも"らぶさん"を宜しくお願い致します(*´˘`*)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?