チェンソーマンへの期待

すごいよねぇチェンソーマン。えぐいよぉまじで。

原作はもちろん好きだし、タツキ先生のほかの作品も好きだ。アニメも好きだ。だからこそ期待が半端ない。

期待してるところが何個もある。

一個はアニメならではの表現方法にすごーく期待できるからだ。その表現方法は映画的でもあるだろうし、静的な演技を見せてくれるだろうと考えている。なんてったってタツキ先生は映画好き。いくらかのオマージュがあってもおかしくない。そーゆーの大好き。たくさんやってくれ。

ハルヒをオマージュして、永遠の悪魔と5話くらい戦ってくれてもええんやで??????確かハルヒ好きだよね??????永遠の悪魔と五話くらい戦ってくんね????????????????????

アニオリとかやってくれてもいいんやで。。。。。

後やっぱり、曲よね。マジ頭おかしいよ。全話チェンソーマンとそのアーティストのためのMVが作られるようなもんだろ?????こわ~~~~~。すご~~~~。

これってすごいことで、無職転生もOPで同じようなことしてたんだけど、ED分の1分半作画が増えるってことっしょ??????やばいんだよこれ。曲を変えるってのも高木さんとかがやってたけど、カバーとオリジナルはやっぱり違う。

欲望だけど、二期はもっとサブカルっぽくしてほしい!レゼの所は特に!!趣味全開にしていいから!!オナシャス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

一線を画すアニメになること間違いなしだ。めっちゃ楽しみ!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?