ポップしなないで!!!!!!と!!!!板歯目!!!!!!!

ポップしなないではおすすめです。今日聞きに行く二人組です。

結論!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!良かった!!!!!!!!良良良!!!!!!!!!最良!!!!!!!!!!!!!りょうりょうりょう!!!!!!!!!!!!!good!!!!!!!最good!!!!!!!good最!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!板尾釧路!!!!!!!!!!!!!!!!、!!

てかねタイバンの板歯目もたまらんかった。

じゃあまず板目歯の話から。

タイバンだっつーことでかるーくよしゅうしてたけど、予想してた倍も倍バイバイバイ!!!!!!バイバイン使ったんかっくらい倍々!!!!

楽しくてセトリとか覚えてないけど、とりあえず最高。
音でけぇし、激しいし早いし、かっこいいし、響くし。
Voの詩音さんはギターも歌もばりかっこよかったし、謙虚なのがとても可愛らしかった。そこの謙虚さと、本気すぎるパフォーマンスがたまらんかった。Baのゆーへーさんはえっち!!!!!!!!なにあの変態!!!!!!!!!!!かっこ良すぎんだろ!!!惚れるぞ!!!!!!!庵原さんとアイコンタクトとるところとかよかたっす。そしてそして庵原さん。たのしそうすぎ!!!!!!!!!!あーゆー人大好きです。魂をそのままドラムにが~ってしてる感じが素晴らしかった。庵原さんにね、スティックで指してもらったのよ!(多分)うれしい!!!!!!!!!!あといっせーのーでで弾かなくなるやつたまんない。だるまさんが転んだしたくなる。

これから板歯目追います。

んでよんでよポップしなないでよ。
イヤー~~~~音源音源よ。亀谷さんスゴすぎん??????亀谷さんきれいすぎん?????????ジェスチャーとかかわいすぎん????、???神様キーホルダー買っちゃいません????????かわむらさんもいいこと言いすぎ。

簡単に言うと、やべぇってこと。もっと踊りてー~~~!!!!みんなで歌いてー~ーーーーーーーー!

特に良かったのがアンコールの夢見る熱帯夜。ポしなの曲はいっつもどこか悲しいんだけど、この曲特に悲しげで、でもノリノリになれて。亀谷さんはきれいで。刹那的だったな!

他にもマキちゃんではないた。
マキちゃんは思いでの曲。
演劇部をやっていたとき、小さな発表会にのために書いた台本。そのエンディングを飾る曲としてマキちゃんを選んだのだ。結果も一応あって、地区大会止まり。県大会に行ったらちゃんと許可とろうとか思ってたけど地区大会。でも私の一番のお気に入りの台本。

優柔不断な僕らは背中を押され旅に出よう。優柔不断な僕らは多分そんなのが似合ってる。

ここやばくね?????なくよなそりゃ。弱い私を肯定してくれてるみたいで、そのままでもいいんだよって行ってくれてるみたいで。なんだかとってもやる気が出る。

そんなポしな。たくさん話したいことはあるけれど、またライブ行くし(未定)、またポしなに関することを書きたいと思う。

あとはライブ終わってから電車に間に合うように走った。雨のなか走った。楽しかった。雨は好きだ。汚れた状態で人に迷惑をかけるのが嫌なのであって、独り暮らしになれば問題ない。好きなだけ雨にふられちゃおーーー!!でも今回は電車で帰るので一応濡れないでおいた。

電車のなか眠すぎ。ねむったろか!!!!!!おら!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?