朝九時半、出発前、半裸

 なんでったって土曜日の朝に出かけにゃならんのだ。この予定を入れたのも立てたのも私だけれど、いっつも後悔する。
10時から始まる予定のために8時半には起きなきゃいけない。8時半に起きるためには1時くらいには寝なきゃいけない。一時に寝るためには?みたいな予定の連鎖が延々と過去を遡っては、初めてオナニーしたあの日までいけそうなきがする。
時間がないのに言葉は出てくる。自分から見ても価値のない言葉だけど、いま脳みそ直送の言葉をネットの海にザバーンってやらせてもろてます。
半袖にしようかどうしようか迷います。
半袖にします。
半ズボンを昨日はいていた人が一人いて。私はその人をとっても尊敬している。速さでいったらナンバーワンのショートパンツァーだ。
ベースをケースに入れなきゃな。
服を着なきゃな。
皿洗いは後でいいや。
ハイターやらなきゃな。
掃除しなきゃな。
勉強しなきゃな。でもザセカンドだよ今日は。
ザセカンドを見て楽しむ予定があったけど、なくなった。
一人で楽しもう。そうしよう
コントを書くと言ってかけていない。
キングオブコントにでたい。
色んな人にネタ見せをしよう。テロだなこれは。
肩こりを感じたので、そろそろツイッターから遷移したこのnoteを閉じたいと思います。
うんこしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?