応援するってこと

一つはあきらめるということ。
自分がその人と張り合うということをあきらめるということ。一度自分が下りてしまったステージでも、やっぱりなんだか相手ができすぎるのは劣等感を感じちゃうでしょ?だから、応援するときはあくまで自分の話は度外視で。それか応援して応援しきってから、劣等感を感じるようにしましょう。

一つは本気でやるということ。
中途半端な応援は気に障ります。こっちの気も知らないで、何をのうのうと歌なんぞ歌って応援しやがる。こっちの気も知らないで、安全圏から身を削ることもなく何を言ってやがる。となります。なので全力で応援しましょう。ですがそれは応援の対象によります。遠い存在ならば、その必要はありません。コミュニケーションを伴う関係の人には全力で当たりましょう。

もっと色々出るかなとか思ったけど、あんまりでなかった。私は浪人生の友人がいて、その人を応援しなきゃいけない。それは私がしたいからだし、友人も望んでいるからだ。だからと言って、どう応援すればいいんだろう。わかんねーーーーー。うかれーーーーーーーーーーー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?