見出し画像

こだわりの無いコーヒー好き

こんにちは。

コーヒーはお好きですか?
最近はというかだいぶ前からですが、コンビニコーヒーが流行りましたよね。

これまで自販機やスーパーで買っていたコーヒーをコンビニで、という方も増えたのでは?

もちろん、カフェや喫茶店、自宅で豆から粉から、カプセル式コーヒーメーカーを使ってという方もかなりいらっしゃるかと。

そんな私は毎日5杯はブラックコーヒーを飲みます。
ブラックコーヒー大好きなんです。
インスタントの☺️

以前は微糖の缶コーヒーを浴びるように飲んでいましたが、いつからか体が甘いコーヒーを受け付けなくなってしまったので、カフェオレや微糖を飲むことはなくなりました。
WONDAが大好きだったのですが😢

今はブレンディーのインスタントコーヒーを飲んでいます。

私猫舌なんですが、適温になったらほぼ一気に飲んでしまうのです。マグカップです。

この癖みたいなものを治したいのです。
せっかく入れたのに一気飲みだなんて。

ちなみにお茶やハーブティー、水もほぼ一気飲みです。

治りますかね…(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?