見出し画像

気が付いたら、50回を超えていた。vol.51

やろうと意識してはじめてから50回を超えていた。
いろいろなことにチャレンしたことで、長続きすることが一つ増えた。

今までもダイエットに1年半、日記も1年半ほど続いた。
今回のブログはなかなかスタートを切れなかっただけに過去の1年半続いたものに比べ、まだまだ先は遠いが、今までで一番やりがいがある。

NOTEを始めて「スキ!」やフォローはあまり気にしていない。

しかし、ありがたいことにたくさんの方から、「スキ!」をいただき励みのなっている。

このことは、大きな、励みであり、モチベーションになっている。
ただし、半分はブログの書き方や集客のためのセミナーのインストラクターポイものだが半分は純粋に「スキ!」してくれている方がただと思うと、
私のつたない文書に好意を持ってくれる人がいるというだけで突き動かすものがある。

今日は読者の皆さんに感謝!しかない

これからも、応援よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?