見出し画像

機種変更 Vol.40

前のケイタイが壊れ
機種変更したのはいいのだが、バージョンの違いか
連携がうまくいかない。

ローソンカードにポンタカード阿連携で着なかったり
ファミマのカードにTポイントが連携取れない

お粗末なのが、SMSで番号を送ってくるパターンの承認作業が、元のページで承認しよとすると起動画面にもどり再徹底できないのだ。

後はこの二つを何とかしたいのだが、どうもうまくいかない
正味1時間あれば足りるであろうと思っていた時間がみるみる過ぎていき今になっても収まらない。

返却期限まであと1日残るアプリのアカウント設定は7個
5個は分けなく移動できると思うがどうもファミマとローソンアプリには連携できずにタイムリミットのよだ。

他の100近いアプリはデータ移動したときにほとんど設定を変えずに
修正できたのにこの2件はどうにもならない。明日サポートに確認をしてから仕切りなおして早いところ返すようにしよう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?