見出し画像

彼女から連絡が来ない理由

あーー、、
彼氏くんに連絡しなくなって
えーと、1、2、、、5日目?が経ちます。
どうもこんにちはこんばんは。

こういうのって、彼女目線で語られることって少なくないですか?

今回は彼女から連絡が来なくなった!🥺っていう彼氏さんに向けて、彼女側の視点で書いていけたらなと思います。
今彼女は何を考えているんだろう、何か悪いことしたかな、と不安になっている人にも参考になるかもしれません。
心当たりあるよ、、😭っていう部分も、、
あるかもかもかも、、?しれませんよ。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なぜ連絡を途絶えさせたのか、、
ずばり単刀直入に言うと、

『期待を裏切られたから』

私が約束だと思っていたものが、彼にとっては約束ではなかった。
ここですれ違いが起きてしまうんですね。

しかもこれが些細なこと、大きなこと含め、何回も続きます。

〜心中〜
・きっと私がなんでも言うことを聞いてくれると思って舐めているんだろうな。
・もしこれが私じゃなくて、彼が前好きだった人が相手だったら希望通りにしてたのかな。
・大切にされていないな。
・私のことなんも考えてないな。
・自己中だな。
・これからもその場しのぎの嘘ばかりつくんだろうな、信用できない。
・本命じゃないんだ。
・しかも前好きだった人の話をする。💢イラッ
・いまは話したくないな、、。

ということを、何度も頭の中でぐるぐるしてます。

勝手に期待しすぎた自分が良くなかったんですかね🥲

一番嫌だったことは、会いに来てくれると言って結局、私のいる所には来てくれなかったことです。しかも約束の日のちょい前に場所の予定変更。。いやいや、準備もあるやん。。私のことは?ちゃんと考えてる????ん?
そして最終的には彼が最初から言っていた意見が通った。。なんだか私はいいように扱われている感。もう無理。
これからもこんなことが続くなんて考えたら尚更無理になりました。
引越しまでしたんや😇その他にも諸々、、さ。
事情があったとはいえ、、んもおおおお!!!

悲しさと、私の勝手な解釈による嫉妬と、残念さと、怒りが混ざってよく分からない感情になりました。

しかし、実はまだ彼には説明していません。
これは私の本音をすぐに出せない性格によるもの。その場の空気を壊したくなくて言うタイミングを逃し続けてここまできました。

事情はわかる、、。分かっているからこそ、分かりすぎてるからこそ、言えないこともある。

相手の気持ちを理解しすぎるとなんにも出来なくなる。

でも、結婚しようって言われてる相手に本音を言えないなんて、結婚相手として致命的だよね。
《ってあれぇ?結婚するという口約束はしているが(何回も話してるから相手も認知している)、ここにも約束というワードが出てきて引っかかってきたよ、、。また話が変わるんじゃないか、、大丈夫?わたし😭😭いやいや落ち着こう。同棲の具体的な話してるやん。。》

だから私は、本音を話すきっかけづくりをするために音信不通にして異常信号を出したんです😇
なぁ〜んて幼稚なんでしょう!!😭😭
自分でも痛いほど分かっています。
でも、こうでもしないと何も話せる気がしません。
the メンヘラ🌟(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

《本当に楽しみにしていただけに、ね。
ダメージがデカかったんだわ。。》

突然連絡が途絶えて、今彼はどう思ってるんだろう。そこが気掛かりだな。
追いラインも来てるけど😭
お願い回避型って言わないで。。
ゴースティングではありませんっっ。

ラインは未読スルーしているし、X(Twitter)の投稿はおろかいいねすらも控えています。
一方彼のSNSは投稿されている。。

一体どういう心境なんだろう。
突然連絡途絶えて怒ってる?
心配してる?
別れ話が来ると思って腹をくくってる?
悲しい?寂しい?
反省?それともどうでも良くなった?

etc...

生き方が好きで考え方も好きで、応援したいと思って付き合った。なかなかこんな人は現れないだろうなと。
できるだけ長く続けられる努力をしていきたいものですね。

つくづく恋愛って奥深いね〜
なにかの参考になったらいいなぁと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?