見出し画像

やりたいことリスト6月追加分

今日から6月! 夏が近づいてきました!
というわりに、まだ朝とか寒かったりします。
風邪も流行ってるし、ストレスフル。体調気をつけなきゃですね!

あじさい。6月だなぁ

やりたいことリスト6月追加分

5月、11達成でしたが、追加分のが2あったから、100)まででいえば9です。
その半分ですが、切り上げで5追加でいきます。


122)SUPから夕焼けを見る
123)図書室イベントを実行する
124)ホロスコープの勉強をする
125)HOTSQUALLの歌詞を理解する(まず1曲)
126)HOTSQUALLの歌詞を理解する(10曲)


以上。ぼちぼちやります。

椿の木です。左手前が木蓮

図書室ミーティング

先日KIITOに行った時の話から、

今日は図書室に来てもらうためのイベントの相談ミーティング。

その前に、小学生に来てもらいたいなら、図書室だから魅力的な本が揃ってるのがいちばんなんだけど、すぐ古くなる児童書を追う予算はないし、
(古本を買っちゃ駄目という謎の規則もある)

コンテンツが無理目ならイベントで呼ぼう! という流れがありまして。

危機感は同じように感じていたようで、話し合いは意欲的でした。
そして読み聞かせ会と、本の交換会とが、当面やろうと決まりました!
けっこうビックリした! 話が早くて。

具体的に日時まで決まってあとはやるだけなんだけど、速すぎて信じきれてないぐらい。だからリストに入れました。

アジサイとツツジ。とスイレン鉢

当日まで、けっこう色々やることがあります。
もうやるしかないので、がんばってみます!

ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?