見出し画像

お疲れ様です‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵

皆さんお疲れ様です!
もう9月なのに暑さは一向に収まらないですね💦

熱中症になるほどは暑くないとはないと思いますが、喉が渇く前に水分はちゃんと取ってくださいね!

私は毎日オタ活するために頑張って働いてます\(*⌒0⌒)♪

この歳でまだアルバイトなので給料が少ないんですよね😭

でも今働いてる会社にもう8年ほど勤めてます!

なので今更変えても逆に1発で受かるかそこが1番心配なんですよね🥺

なのでオタ活も思うように出来ないんですよね…
でも自分を綺麗にするよりオタ活なのでほとんどオタ活に回してます🍀*゜

はぁ(*´Д`*)
もっと給料上がらないかなぁ…


ってことで今日はこの辺で!
またねバイチャ๑(#☆∀☆#)๑!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?