見出し画像

葵のオススメの曲BEST5◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

💙💙💙DNA٩(ˊᗜˋ*)و♪💙💙💙

まずこの曲を聞くにはMVの方を見て頂きたいですね!!
ライブでもめっちゃ盛り上がる曲だし( >艸<)𓈒◌
この曲を何度も聞いて覚えちゃうと身体がノリノリになって踊りたくてしょうがなくなりますよ♬︎ ٩( -᷄ω-᷅ )۶(ง-᷄ω-᷅ )ว ( -᷄ω-᷅ و(و ♬︎

💙💙💙Endless Song٩(ˊᗜˋ*)و♪💙💙💙

この曲を聞いたらめちゃくちゃ驚く方もいれば!!
スッ、スゲー!!Σ(゚Д゚ )って方もいると思いますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
特に男性の方聞いてみてください💝💝
女性みたいに…いや、一般女性でも出せない高い声を出せる方です♡( * ´꒳`ノ(´^`° )

💙💙💙君のとなりで٩(ˊᗜˋ*)و♪💙💙💙

この曲はバラード曲です😂💕
生で聞いたら号泣するくらいいい曲です✨✨
ライブで歌われた時もご本人も泣いてるので(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
もらい泣きってのもありますが声が透き通るいい声だし、歌詞もいいので我々ファンも泣いちゃいます😭

ここから先は

304字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?