見出し画像

HKです!36歳男が大殺界にも関わらず自ら掘り当てた超有益情報とは?!笑(無料公開)

!!!お金は払わないでくださいね!有料にした理由は最後に説明します!!!

すべての記事の内容をこのまま読めます。

皆さんはじめまして!HKです!
いきなりふざけたタイトルですみません。
内容は超まじめに書かせてもらいすのでここで離脱しないでください!笑

それでは↓↓↓↓

(note慣れてなさすぎて読みやすいテクニックとか入れれない。すみません。笑)



自己紹介(いるのか?興味なければ読みとばしてね)

ぼくは兵庫県に住む36歳(2024年時点)
子ども3人の5人家族です。
普段は普通の会社員してます。

ずっとお金に対する危機感みたいなものが昔からあり、BUYMAやネットワークビジネス、メルカリなどを経験してきて全て失敗。
今思うと失敗して辞めたから失敗しただけやんと思いますが。笑
その中で唯一結果を残せたのがバイナリーの1分Turbo取引でした!これも約5年かかりました。めちゃくちゃ損失だしましたよホント。

今は諦めないでよかったなと本当に思ってます!これはX(旧ツイッター)で関わってくださっている皆様のお陰です!
この場を借りて本当にありがとうございます!
(手法とかは全く教えてもらってはないです。成功者がいる環境に浸ることが出来たことが一番の転機でした。)
そんな感じです!笑

何故バイナリー以外のことをしようと思ったのか

これもXでの話になるんですが、バイナリーをやって利益を上げる方々が平行してやる行動ってほぼ決まってるんです。それを見ていたので『なら俺もー!!』となりまして。笑笑
ただ僕の場合は本業もあり、拘束時間が長い職業なので、全く同じようなことは出来ないなということで、異端ではありますが違う選択をしました!
バイナリーの利益をここの可能性に投資して、
ザッとですが15種類くらい検証して自分の今の収入源としての武器を掴みました。
(結果はXにポストしてます)

本題です

大前提として誰でも再現可能です!

それはFXの自動売買(EA)です。
EAで苦い思いをされたことがある方も沢山いると思いますが、僕の見解ではバイナリーのEAは敵がハイローなんで勝ち続けることが基本的には難しいが、FXは本当に良いとのをルール通りにやれば結果は出せます。

そして事実として、ほぼほぼEAはクソみたいなものが多いです!僕が実証済みです!特にGOLD!GOLDのEAはクソみたいなのが多い!!本当にクソ!!笑

開発者さんがアフェリエイト報酬だけを狙ってロジックを適当に入れて広告に載せて高額で売る、初回入金額も高額でしか稼働させないEAは山の様にあります。

そういったことも頭に入れつつ、気を付けた上で厳選した15種類くらいのEAを稼働させて、そでも今僕が稼働して利益をとれてるEAは2種類のみです!

僕がオススメするEA(自動売買システム)

僕がオススメするEAは2つのEAの中でも月利がよく維持率が他のEAと比べて軒並み高いGOLDEAです。そう!あのにっくきGOLD専用のEAです笑笑笑

実績的には直近3ヶ月(4月から本格稼働しました)こんな感じです。

HKの利益実績です
画像切り取りめんどくさくて広告のってます!すみません笑
7日に関してはちょっとした事故で、オプチャメンバーは全員利益出てました(因みにGOLDが爆下げした日)

EA稼働時のチャートはこんな感じ

含み損が他のGOLDEAと比べて圧倒的に低く
尚且つ爆益でるときが結構あります

オプチャは


皆仲良しです笑
わからない場合は全員でオプチャ作ってるので基本的に誰かすぐ返信してくれます

GOLDEAの良さはやはり他の通貨ペアから比べると値幅や荒れやすさがあるので危険ですが、『しっかりとした利益が出る』がやはり最大の魅力になります。

オススメEAの特徴

・初回入金額が3万円からできる!しかもMicro口座で運用可能

今ちまたで流行っているEAは大体が初回入金額《30万円、スタンダード口座》が必須条件です。勿論、良質なEAも中にはあると思いますが、大体がアフェリエイト報酬がお目当で、スタンダード口座はMicro口座に比べて報酬率が高いので、大体がスタンダード口座に誘導されます!
勿論僕のオススメEAでもスタンダード口座運用はありますが、証拠金が大きくなればの話なので、9割の方はMicro口座からはじめてます!
僕がこのEAを使ってみようと思った理由の1つとしてMicro口座からはじめられるという点でした。

オススメEAはこんな凄いのに無料でつかえる

はい!天才です、ただただ最高です!笑
因みに僕はこのオプチャで唯一この開発者さんとZoomしてます(どや!笑)
たまたま僕がこのEAのオプチャの古参だったこともあり、LINEでとっていたらZoomする機会が得れていろいろお話しました。
お話の中で『EAを売る気はなく、微々たるもんだが報酬もあるのでそれでじゅうぶん。本業もあるし、ただ楽しいからやっている』みたいな感じでした。(凄い人だ。。てか本業すげーな)

含み損が少なく耐久性にかなり優れていて、且つ利益もしっかりでる

これが本当にすごい!ポジションをめっちゃとるんですが、めっちゃ含み損が少なく耐久性があり、1日平均で5~10%でます!

複利運用ができる

複利運用ってなんやねん!?って思う方がいると思うので一応収入の増えていくシュミレーション画像載っけときます。
これで僕はXにポストしてる結果になってます!4月と5月、5月と6月では利益に幅が出てます!要は雪だるま方式で利益が伸びていきます。(勿論単利運用設定もあります)

株投資でよく使われる投資法です(たぶん笑)

少額からでもオプチャの皆さんはどんどん複利つかって利益伸ばしてます。


僕が思うこんな人に特にオススメ

今何か投資をしていて、毎月資金を溶かしまくっている人(マイルールを守れない人)

こういう方には特にオススメかな?と思います。マイルールを守れない、守れる兆しが見えない人は一端全部休憩して、自分の裁量投資より固い投資に回した方がいいと思います。
僕は投資に関しては別に裁量が全てではないと思っています。極論ですが、僕はこのEAをいろんなEAの中からある意味裁量で掘り当てました!そう考えたら裁量が全てか?笑
毎月何かしら溶かして自己嫌悪に陥るくらいなら、EAにお任せして、来月は溶かしてたであろう資金をEAの口座に入れて複利で回した方がよっぽど現実的に資金は増えて可能性が高いし、毎日終える頃に基本的にプラス収支なので勝ちくせがつきます。(あくまで投資です。絶対大丈夫はありません)
そしたら日常生活でもいろいろ心境の変化、余裕が出てくるはずです。

逆に、もう何かしら収入の柱がいくつかあるって方はもう一本つくれますよ!笑

そっち側にいる方々には何も言えません!
お任せします!笑
ただしあくまで投資ですので多少なりとリスクはあります。。そんなこと、、ですよね笑

僕のEA世界に飛び込んでみての今の気持ち(いる?笑)

僕はFXは裁量よりEAを先に行いましたが、今の結論は挑戦してみてよかったなと思ってます(検証でお金まあまあ使いましたが笑)
理由としては、いくつかありますが当たり前に

第一位は収入です。

この収入は単に月200万円が副収入~!いやっほー!って言っているのではなく、自分の時間をほぼ使わないで得れるという面が一番の価値です。
時間を使わないことの価値は凄まじくて、ただ本業に力を入れる!では僕の場合はおさまらず、今自分で会社から独立して会社を作ることを計画しながら動いてます!
自分の好きなことに時間をつかいたいが大きくなり、何でも出来るわって気持ちが芽生え、家族持ちの36歳が動くことを決意しました!
それがリアルな今の気持ちです。(この章いる?笑)


このEAを皆さんが稼働することによる僕のメリット

今回僕がオススメするEAを皆さんが稼働した際に僕にメリットがあるのか?!

あります!最初からあった訳ではなく、開発者さんに皆さんに大きく公開してもいいか許可を頂く際に、『あ、じゃあオフィシャルパートナーに任命します』という流れでそういうポジションになりました。笑

『オ、オフィシャルパートナー???』と『?』が100個単位で頭を巡りましたが、簡単にいうと紹介料とかではなく、稼働した分の超微々たる収益が入るというものらしいです。
元々このEAはMicro口座の方がほとんどなので、そんなには入ってこないですけど、人を豊かにしたいって考えを持つ人を応援するのが開発者さんの趣味らしいです。笑
皆様から1円も搾取することは断じてないので、『どうせメリットとかあるからこんな活動してんだろ』とか言われるのがめんだくさいので先出ししときます。
因みに今メンバーさんがオプチャの様子をポストしたものがバズったらしく、数日でまさかのバズって200名前後になっております笑


最後にオプチャ、EAの受け渡し手順です

長々とお付き合い有り難うございました!
ここまで読んで頂いた方がいらっしゃるのか?笑
わかりませんが、受け渡し手順です。
①お金は払わずに僕のX(旧ツイッター)アカウントにとんで下さい(プロフィールのXマークをクリック)
②リポストとフォローして『note読みましたー』でも何でも結構ですので、DM下さい
③『オススメEA情報』のURLを送ります
④EA情報のURLからXM口座を開設お願いします(以下のことはURL内にある手順で行ってもらえればすぐにEAをお渡しできます)

わからないことがあれば、その際もDMして下さい。

この記事を3万円の有料にした理由は、このEAを稼働するにあたっての最低推奨金額だからです!XM(FX会社)は初回入金ボーナス100%のサービスもあるので、実質いきなり6万円からの運用ができます。僕は因みに7万円スタートで100%ボーナスを利用して14万円からはじめて、一度も追加投資することもなく今、まさにこの瞬間も利益を出し続けています。何でも最初はコツコツマインドで、複利で大きくしていけばリスクも低いです。

注意とお願い

何回も言いますがこの記事にはお金は払わないでください。XにとんでフォローとDMくだされば無料です!

最近オプチャの人数が一気に増えましたが、今でもこのオプチャは皆が助け合い、応援し合い、盛り上がれるオプチャなので本当に見たことないくらいの民度の高さです。
なので、礼儀礼節という言葉を知らない方は本当にお断りします。
もしその様な方が複数いるようでしたらこの記事や募集は瞬間的に止めます。


少し最後は本気のお願いでしたので、堅苦しくなりましたが、気軽にお声かけてください!
意外と気さくな方です!!笑

この記事は、読んで頂いた方全員に共用ではなく、僕が共有したかっただけなので、やるもやらないもそこは当たり前ですが皆様の自由です!



はじめてのことをする、一度失敗したことに再チャレンジするというのは、人が動かない一番の理由にはなりますが、ここまで読んで頂いてるということは、今何かを動かしたいんですよね。極論何でもいいんです。何かをやれば何かしら動きます。自分が不安に感じてること、恐怖に感じていることに対して向かって動く。それが一皮剥ける最高で最強の人生のロジックです!応援してます!!

(仕事の関係上、返信遅くなる場合があります。そこまで遅れることはないと思いますが、必ず対応しますのでご安心を!)

読んで頂き有り難うございました!! 

HK


ここから先は

1字

¥ 30,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?