見出し画像

あぁ~やってもたのだ

こんにちは🌞

今日も晴れやか軽やかな一瞬一瞬を過ごしましょ💕







がーん!!
としっかり落ち込んでみたり

なんでやねーーーーん!!
と涙がしてみたり

そして

嬉しいぃ~!!!やら
楽しいぃ~!!やら
幸せぇ~!!!を

いっぱい感じて

そんなわたしを

可愛いやつめー!!
さすが人間に生まれてきた!!!あっぱれじゃ!!
いいんだよー!!それでヨシヨシ😊

とわたし自身を全肯定!!

そんなことできーーーん!!
許せん自分っ!!!

ってなってもた

その自分をも

うむ、許せなくてよし!!!

と肯定。( ̄ー+ ̄)


とにかくとにかく自分をどこまでも肯定する!!


そして
冷静になれたところで
なぜその感情が出てきたか探るのである😌






ということで。。。

今日は瞑想的な??
ものを朝の時間にいーーーっぱい取れたのに


パートに来て

2時間で

思考が
心が
右往左往。w


自分を全肯定!!!

なんてこと考えられんかったよ!!!w




えと

いつもですが、自分の中の整理のため
書きます。








前提として

相手が悪いわけではない。

わたしがこの世界の創造主で(自分の世界)
今の自分が
いいと思ってることも悪いと思ってることも
自分がもともと作り出してできた事や人と出逢う
誰も何も悪くない。承知してその役をやってくれている。
(↑↑意味不明かと思うのですが、わたしが今、あぁそういうことなんだーと思ったYouTuberさんの考えを元にしとります。)




今日の朝これをめちゃ2時間くらいかけて自分の中に入れてみたつもりだった。


がしかし



パート先着いて早速

あの人に会い(一緒のシフトのため)

心が

うわぁっ

ってざわついた


あぁー、なんか機嫌悪いなー

と思った


そのあと、

いやいや氣に止めない!!

いいんだ!!いいんだ!!!


そして仕事始まる。



何かしらわたしに指令してくる


いやいやいや

今それじゃないし。

と思いつつも言われた通りにしてみる


途中、別の方からその人が指摘をうける



その後、わたしに更に指令を出してきたり指摘を繰り返す。


途中で

口に出してしまう

「うっざい!!」(←※ごめんなさい)

その瞬間に
自分の中で自分の氣持ちがどよーんとなる
と同時にいつも言わない汚い感じの言葉が出た自分にショックをうけながら

「ちゃう!!今のはキャンセルry!キャンセル!」

と言ってた。




数十分同じ場所で仕事をせざるを得なくて

その人は体調が悪く昨日病院へ行く

と行っていたなぁ


とふと思いだし

今まで何かと話していたが話さないのはマズイと思い(←あ、これは"みんなから嫌われるのが怖い"と思ってるからかも。。。)

病院行けたかどうか聞いた


そしたら


行ってない。でも行ったことにしておいて。

と。。。




???????





なぜだい?
なぜなんだい??


困惑の中、痛々しいのは確かだったのと
思考停止させられ

あぁー可哀想に
痛いよね

と同調してしまった



あぁー!!!同調してもた!!!とあとで氣付いた。


その後、誰にでもとてもよくしてくれる方に



もうあかんです🥺

ともらしてしまった






そのよくしてくれる方は仲のよかったご友人を亡くされて悲しみにいるというのに

わたしは。。。


わたしは。。。


そんな方に


自分の

正直本当に氣にしなけりゃいい話を


その方にしてしまい

その方が同調してくれたのだ。。。


あかん。。。


今日の朝、何をやっとったんだ?わたしは。。。


自分で創った世界であることと
被害者意識は本来の自分を見失うだけ
ということを勉強したのに😢


あほぅです。




そんなわたしを許せないわたしを。。。



許します(T-T)




うーん。。。後半戦。
どないしましょ。


俯瞰してみれるよーなりたいなぁー😅









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?