見出し画像

皆さんご存じだったでしょうか。。。

おはようございます🌅


世界がどんどこ浄化されて嬉しくて楽しくて幸せな毎瞬であれますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡





昨年?2年前くらい?知ったこと

“自分が幸せじゃないと相手を本当の意味で幸せにできない”

ってこと


この情報を目にしたとき

驚愕で

心の声がめっちゃでかでかと

えぇぇぇぇぇぇ?!! 三三(゚Д゚;)JJ


となったのを覚えてる

だって。。。。

まず

幸せになったらあかんと思ってたし。。。

相手を幸せにすることで私も幸せを感じられると思ってたし。。。

嬉しいことあっても相手のことを思って自分はダメな人なんです。をアピールせんとあかんと思ってたし。。。。

などなど。。。

自分を後回しにすることが大切だと思って生きてきた


でも

この情報で自分の中で腑に落ちることがあった


相手の成功や喜び、お祝い事を


おめでとう

って

素敵だね

って

嬉しいね

って

一緒にその幸せな気持ちをお祝いしたいっていう気持ち?思考?があって

実際に言葉にも出すのに。。。。。

心が泣いてたの。。。。

お祝いなんてしたくない!!

って。。。

この真逆の気持ちが身体の中にあって

めっちゃめちゃしんどかった。。。

(これが身口意の不一致ってやつですな((+_+)))


それって自分を自分で満たせていなかったから

心から純粋に素直にお祝いが出来なかったんだなぁー

って腑に落ちたのだ



誰かの為になりたいっていう想いがあるのに

一生懸命頑張った後

自分がものすごくしんどくなって

誰とも会いたくなくなって音信不通に

毎回やっとったな。。。笑



自分の中を愛で満たせるようになるには

意識的に今、この瞬間私ができることに

ありがたいなぁ~って感じて感謝できることが大切やと理解

ウムッ!( `ー´)ノ





心の奥底で

大丈夫!!
本当に望んでいる自分の生き方ができるようにしかならない

って分かっている

というか知っているというのかな。。。


でも、まだまだ拒絶と罪と無価値観などの波に同調してしまう癖があり

昨日も涙なみだの劇場に出ていってしまった。。。

(バイト先で自分は大丈夫と思っていたけど、ストレスと自分を許せない気持ちで辛い気持ちがあるけど隠しながら仕事している若い子の波に同調してしまっていて最後、私がなぜかめちゃめちゃ謝って涙流してたってゆーーーー・・・詳細に書けず意味不明でごめんなさい🙇💦)



いやいや、これに気付いているから

私、おめでとうやん!!!!!!!!!!


あはは!!嬉しくて涙出るだね(ノД`)・゜・。



ネガティブな波に同調してまうってことは
自分がまだネガティブ要素があって
今回、この感情を冷静に見つけられたから
もう手放せるね
浄化や浄化♪

ありがとうございます♡



そうそう!!だから私のうれしい!!楽しい!!の波も
本当にそう感じていたら
周りにもその軽くてあったかい波を
伝えられるってことやよね♡


さてさて

今日も自分を大切にできる瞬間を増やしていきましょか♪



見えない素敵なエネルギーさんたち
いつもありがとうございます♡
応援してくれてありがとうございます♡
今日もどうぞよろしくお願いします♡





。。。。同調って漢字・・・合ってた?
↑↑いまさらよ。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?