見出し画像

当たり前にありがとう

こんにちは🌞


今日もすんごーく楽しい一日が待ってまっせ~!!!
人間である醍醐味の一つ
感情と遊びましょ~♪





改めて無意識に今あるものたちへ感謝を綴ります



眠って朝がやってきて目が覚めることにありがとう

心地よくいられるベッド・枕・掛け布団があって
氣持ちよく寝たり起きたりできて幸せ、ありがとう

コーヒーの香りを楽しめる時間にありがとう

清潔で水がすぐに流れるトイレがあってくれて
私の中の不必要なものを排出できる場所であり
體の中からスッキリできる感覚を得られている幸せ、ありがとう

暑さをしのげるお家に住めている
安心感を感じられる、ありがとう

私の心を癒してくれる飼い猫ちゃんにありがとう

10年以上使っているノートパソコンがまだ使えて
こうやって文字を打ててインターネットも使えて
多くの人と繋がれることが嬉しい、ありがとう

私が最近出逢った情報を夫に共有
それについて夫と論争し(口下手な私はいつも論破されるが。笑)
今日は最終的に和解というか何に目を向けることが大切かという事を
お互いに同じ思いになれたことがとっても嬉しい、
暗い情報であったが、それによって私たちはお互いに再確認できた、ありがとう

掃除機・洗濯機・冷蔵庫・湯沸かし器・ガスコンロ・水道・エアコン・
電気・インターネット・扇風機・パソコン・携帯のおかげ様で
日々を安心して過ごせている、ありがとう

お家にきてくれた観葉植物たち・ベランダで育てている植物たちが
私の心を洗ってくれたり癒してくれたりするおかげ様で、
私がワタシでいられる瞬間が増えていてありがたい、ありがとう

體さんがワタシのためにずーーっと働き続けてくれていることがありがたい、何不自由なく動かせる體であるから、様々なことを体験できている、本当に本当にありがとう



世間一般では有り得ない。
常識ない大人。
と思われるかも知れない私の性格を受け入れてくれている人々に感謝、本当にありがとう。うん、本当にありがとうございます。


当たり前を観察し、当たり前になっていることは感謝を再確認するために
存在していることに氣付きました。

・・・・鳥肌(; ・`д・´)

うー・・・氣持ちが込み上げて(何という氣持ちなのか分からないですが)

泣きそうになってます


今日はパート先で

当たり前

にフォーカスして感謝を再確認してこようと思います!!


ありがとうございました!!!


ではではでは!!
皆さま
今日も楽しい一日をお過ごしください(●´ω`●)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?