見出し画像

もう読まれましたか?

そだそだそだーーーーー!!!!!!

ひすいこたろうさんとペンキ画家のSHOGENさんの本!!

【今日、誰のために生きる?】

ついについに読みました!!!


もともとYouTubeとかでショーゲンさんのブンジュ村でのお話しを
拝聴していたのですが

この本を読んで更に

心が

グイィィィィィィィィィン!!!


と引っ張られる感じでした!!
(・・・擬声語。。。あってるのか?!笑)


今朝読み終えたのですが。。。

途中途中で

私の場合はですが

お腹の底から

グゥーーーーーー

って・・・・
お腹が減った音ではないですょ。笑

何か。。。ぎゅーーーーーーって・・・

あははは。。。表現できない・・・

ごめんなさい。

でも、何かが込み上げてきて

その感情的なものが首を通ったあと

もう
もう
もう
それはそれは
涙に変わり
涙ちゃんたちが溢れて溢れて
ぼろんぼろんに・・・・

何か分からないけど
心が嬉し!ってなってる感じがするから
きっと私にとっては素敵な出逢いになっていると思います!!

自分の心が何を望んでいるかまだまだ思い出せていませんが、
この本をきっかけに
私、私のために頑張れそうです!!


この本に出逢えて読めたことに感謝感謝感謝でし!!
ありがとうございます!!!




https://www.youtube.com/@hisuikotaro




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?