見出し画像

面白そうな実験


おはようございます🌞

すべてが順調です。ありがとうございます(´,,•ω•,,)♡


先日、karinさんが投稿されていたことこの動画。↓↓



あとで私も拝聴しよ~

っと思いつつ一昨日まで自ら検索せずにいましたが、

一昨日さとうみつろうさんのこの動画が最初のページに出てきたので

やっと見ました( *´艸`)

そして!!!



今年2024年3月20日(水)

この日は偶然にもパートがお休み!!

やってみるっきゃないでしょ!!!と思いました!!

しかも無料でやってくれるのです!!

本気で自分は何を感じたいのかどうやって生きたいのかを
知れるチャンスだと思いました!!


こちらに参加した際は

このご報告もしたいと思います♪


このような体験をできる機会をくださって

ありがとうございます(´• ω •`)♡


そしてkarinさん、投稿してくださってありがとうございます♡
karinさんのおかげでこの動画に出逢えましただ(⋈◍>◡<◍)。✧♡




追伸:

えとえとえと・・・ここにこの企画のシェアをした理由がもう一つあります(*ノωノ)


私には友人と呼べる方がいません。

いきなりすみません。笑


えと、

なぜここで友人がいないことに気付いたのかというと、(前々から思ってたけど。w)


上記の企画に参加したいと思いルールを読み進めると

友達3人以上で参加

というルールも入っていたからです。


あ、そういえば私友人と呼べる人・・・

いない((((;゚Д゚))))

と気づきました。笑


そして、私が勇気を出して一緒にやろうよ

と声を掛けられる知人も今現在いなくて。。。笑


今私が知っている方々にこういう話をすると

“そんなあまっちょろい考えをしてるの?あるわけないじゃん。あきれたぁ~”

などと思われたくない・否定されたくないっていう自分がいて

言えません!!。。。。゚(゚´ω`゚)゚。



そんなわけで今の私ができること!!

それはいつもここで投稿させていだたいていて

実際には会ったことはないけれども

私が知る人々がこちらにいらっしゃるので

一緒に参加していただける人がいてくだされば

ルールにある友達3人以上ではないけれども

少なからず自分の参加意思と私の叶えたいことをここに書いて投稿することで

誰かの目に留まり

それは読まれて創造される

と思ったからです(←真剣っ!!w)


ということで引き続きこのさとうみつろうさんの

動画前日まで拝見し、

自分が本当に叶えたいことはなんぞや?

と自分に聞いてこちら勝手にシェアさせていただきたいと思います(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?