なりたいカラダ✨

こんばんは

なりたいカラダは
年齢によっても違う

若い頃は、ムキムキで人に見られて
「おぉ!すごっ!」ってなるような感じ

年を重ねれば
どちらかというと引き締まっていて、
素早く動けそうな感じ

どちらが良い、悪いではなく
自分は今どうなりたいか
どんなカラダを目指しているかということ

目指したいカラダにより
生活習慣や食生活も変わってくる

個人的には
より自然な生活をして、
自然な肉体を目指す

多くの人が目指すのも
案外この目標なのではと思います

適度に食べ、
適度に動き、
適度に寝る、
ストレスを抱えすぎず、
科学に頼りすぎず、
より自然を感じながら
生活をする

要は不自然なことを極力排除する

食べすぎない
寝すぎない
ダラダラしすぎない
ストレスがたまる環境にいすぎない
携帯、PC、車に頼りすぎない
都会(ビル)にいすぎない

全部は無理かもしれないけれども
少しずつ氣をつけることはできるかと

誰のためでもなく自分のために
生活を変えて

"健康"を手に入れる

健康は自分次第でどちらにも転んでしまう
どうせなら良い方向に転がっていきたい
ものですね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?