見出し画像

燃えろ瞬


1.文書作成

noteのフォロワーさん(歯医者さん)とともに作成させていただいている。僕は主に有益なものを作ってる。そうした中で強く感じてるのはスマホで文書作成できる時代となっている。

2.自分にできること

一方的な投稿するのではなく、「いつやるか」「相手はどう感じるのか」考えること。また、多様性の時代に対応する。返信は効率的なフォロワー増に繋がって、それぞれ違う環境や思いを持つ人間が自由にコメントできて情報交換し自分を表現する。しかし、僕は相手の要望に応えず、何のために投稿するか考えず一方的な投稿してしまってるのではないか。そんな中、歯医者と教師の出会いがあったのだ!「自己啓発」「歯の健康」といったタイトルに共感した。

3.燃えろ瞬

X(twitter)は僕に刺激を与えてくれる。知らず知らずに体が大きくなり、スピードが遅くなる。そんな僕だけど必死に投稿したい。ぜひ、noteのスタッフには運営を続けて欲しい。そして、一見無謀な挑戦は当事者から見れば続かなくなるだろう。「燃えながら考える」それが僕らのスタイル。そして、それは可燃ではなく、自燃であって欲しい。そのために仲間とともに燃えましょ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?