1月これ観た
~1月に観た映画~
新作
僕らの世界が交わるまで
哀れなるものたち
旧作
ナイト&デイ
ドライビング・ミス・デイジー(2回目)
アメイジングスパイダーマン
ブリーダー
砂上の法廷(2回目)
スパイダーバース
エアフォースワン(2回目)
アメイジングスパイダーマン2
死霊のはらわたライジング
ミスター・ガラス(2回目)
デイ・アフター・トゥモロー(2回目)
『僕らの世界が交わるまで』『哀れなるものたち』
『ドライビング・ミス・デイジー』『スパイダー・バース』が良かった。
『エアフォースワン』は昔観たときはもっとハラハラしたんだけど。
『ブリーダー』はマッツ・ミケルセンが超映画オタクのレニーを演じている。1999年。レニーのような人が理想。付き合いたい。
おんなじ映画2回も見るのは暇人かよって話だけれど
そんなに暇なわけでもなく
それでも観てしまう。
今月も良い映画に出会えるように。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?