【詩】授業を抜け出して海に行こう

授業を抜け出し海に行こう 君と僕は同級生
制服のまま海に飛びこもう
二度と来ない青春は皮下のプリズムさ

拘束時間があまりに長すぎる
右にならへの学校生活さ

向こう島までクロールで泳ごう
ふたりの楽園さ
さざ波のダンスを一緒に踊ろう
潮騒のざわめきは恋のミュージック

先生の話しはとってもつまらない
偏見のかたまりの大人になりたくない

遠くにミラージュ 入道雲 夏のスコール
初恋サイダー シャワーを浴びて
青春の輝きさ 日射しのラブレター

常夏の果実を一緒にかじる
爽やかな笑顔だよ
青いときめき 胸の鼓動
手をつなぎ見つめ合う 唇がつややかさ

授業を抜け出し海に行こう 君と僕は同級生
制服のまま海に飛びこもう
二度と来ない青春は光のプリズムさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?