見出し画像

今の自分を楽しむ

4月から新しい職場になります。
それに向けて、心も少しずつ変化している。

厳しい環境のはずなんだけど、
ほとんどが楽しみと期待でいっぱいです!

でも、最近、その4月に焦点が行きがち。

今の自分も十分に楽しまないと!
なんとなく、消極的な気がしている。

今ここ、に集中したい気分。

また楽器でも始めようかな


とにかく1月は例年、
精神的にどよんとしていることが多い。
クリスマスや年末年始の雰囲気から
脱却できずにいるから辛いのかもしれない笑
でも有給とかを使いながら、
なんとか気持ちよく乗り越えられて
自分を大切に生活できた。

2月は、
ちゃんと今の自分楽しむ!
を目標とする

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?