見出し画像

AI秘書鍛錬中

余計なミスでAI秘書の鍛錬が遅れてましたが、勤務日報(勤務表)の付け方から教えていて、社員が秘書さんに問い合わせたときに、ある程度答えられるようになればと教えてます。鍛錬(データ入力)は夢中になると長文になり、AIが答えを出すときに余計なコンテキストを引っ張ってしまうため、短く正しいデータを入れた方が良いかなという印象。長文の方が良いみたいなアドバイスもらったけど、体感そんな感じです。ちなみに月~木の夜勤をしたら翌日の明けは勤務時間を免除してるため、みんな夜勤喜んでやってくれます。他の会社だと例えば月曜日と火曜日の時間を繋いで、月曜日15時から火曜日朝9時の18時間勤務(間2時間休憩)とかやるのがあるみたい。フレックスにしようとも思ったけど、まあ今のところこれでバランス取れているため、そのままで運用してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?