見出し画像

同期が結婚した

どうも、Keiです

みなさんいかがお過ごしでしょうか、私はそれなりに楽しくすごしています

タイトル通り専門同期がめでたく結婚しました、めでたいね、うんうん、ちょーめでてぇ
んで、焦るね♡

同期の結婚は2人目なんだけど1人目は年上同期だったけど今回は同い年、まじでいつの間にって感じ
就職の段階で同期のほとんどが地元を離れた関係で全然会えてない+やり取りはSNS上だった
風のうわさ(Instagramのストーリー)で恋人が出来たことは知っていたけど結婚まで話が進んでいるとは思っていなかった

えーほんとに、急に報告しないでほしい
私のメンタルが追い付かない
しかも、1月に母体から新しい生命爆誕とかなに?
情報公開は少しずつにしていただかないと情報が処理しきれないお


とりま同期結婚おめ
お祝いに鳴門金時5kgくらい送ったろか????


あーさっさと安定してぇ~~~~~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?