見出し画像

【自己紹介】はじめまして、Keiです

はじめまして、Keiです

最近、いろいろ考えることがあったので自分の頭の中の整理も兼ねてnoteをはじめてみました

今回は簡単に自分のはなしをしようと思います


北海道生まれの23歳、専門学校を卒業後四国で就職して社会人2年目
仕事は医療系の仕事をしていて日々試行錯誤、右往左往しています

好きなことは音楽とおふとんでだらだら、ドライブしたり写真撮ったり映画観たりダーツも好き

音楽はライブ行ったり曲の考察とかするのも好き、ドライブしながら好きな曲を聴いて歌うのが至高

写真はガチ勢ではないのでなんとなくのいいなをiPhoneで撮ってーて感じ、載せてるのも国試で東京行った時に撮った写真、なかなか綺麗でしょ

映画は好きで学生の頃は1週間に1本は必ず観るみたいな生活をしてて、今は引越した関係で簡単に映画を見る媒体を失い停滞ぎみ…


静かにひっそり更新していくと思うのでたまーーーーーーーに遊びに来てくれたら嬉しい

じゃあ、またね

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?