見出し画像

【買ってよかったもの】コーヒ好きな方にぜひ!KINTO ブリューワースタンドセット

今年買ってよかったもの。それは間違いなく、
KINTO SLOW COFFEE STYLE Specialtyシリーズのブリューワースタンドセット


子育てについて書いていたはずなのに、突然自分の本気のモノを書いてしまいすみません。


でもこれはもう、コーヒーが好きな方にはぜひオススメしたいです。

丁寧な手仕事と、ゆったりとした時間を尊ぶ人へ

SLOW COFFEE STYLE Specialtyは、職人の心意気や熱意からインスピレーションを受けたコーヒーウェア。素材を選び抜き、丹念に作り込み、精妙に仕上げていく—細部にまでこだわり個性をもたせたデザインは、ささやかなコーヒーシーンを上質の時間に変えていきます。

KINTO公式サイト


ワクワクしてきませんか?

このセットを使ってコーヒーを淹れると、いつものコーヒー時間が上質になります。
簡単にいうと、とっても気分があがります

そして、カフェのオーナー感を味わえます。(オット調べ)




まず、見た目の美しさから。

これはぜひ手に取って見ていただきたい!
ずっと出しておきたくなるほど洗練されたデザインです。経年変化を楽しめる真鍮のスタンド。台にはウォールナットが使われています。

オシャレです。

これを出しておきたくて、キッチンを綺麗に片付けたくなります(笑)


そして、ゴールドのステンレスフィルター。
ステンレスのフィルターは旨味成分である油分をそのままドリップするので、豆本来の風味を保った香り高いコーヒーに仕上がるのだそうです。

見た目が良いだけではなく、香りの良いコーヒを楽しむことができるのです。


実際にコーヒーを淹れてみました。

ん〜めちゃめちゃいい香り。雰囲気も最高!

すごく美味しい。美味しすぎる。
なんだろうこの満足感。


購入を迷っていたタイミングで、以前に使っていたサーバーがちょうど割れてしまったこともあり
えいっ!と購入しました。

わちゃわちゃと過ぎていく毎日に、急にオシャレ時間が訪れました。

美味しい珈琲って幸福度が上がります。本当にオススメです。



#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?