見出し画像

娘、祝高校合格

昨日は都立の一般試験がありましたね。
受験した皆様、ご家族の皆様、お疲れ様でした。
娘は、都立の推薦で見事合格!!!!
本当に素晴らしい!!尊敬!!!

さて、合格発表の日にさかのぼります。
合格発表を見るために、私は有給を取っていました。
朝、いつもはいない私を見て夫は
「あれ?今日は休み?」
はい。こういうとこです。
先週、試験を受けた段階で、合格発表の日を
普通の一般的な親なら気にするのではないでしょうか。
つまり、この人は一週間全く気にもせず過ごしていたのです。

その前に、一週間前の推薦入試の日も
娘がどこを受けたのかすら知りませんでした。


こういう時、夫は常に知らせない私が悪いという考えを持ちます。
いやいや、気になったら聞くでしょ。調べるでしょ。

そういう人です。
子供に興味ないんです。

もう何も話したくありません。


娘よ。
本当におめでとう!!!!!
ありがとう!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?