見出し画像

Fit Boxing 2 継続記(〜7/25)

前回Fit Boxing 2を続けると宣言してから1週間経ちましたが、なんとか続けてます。

正直、体重の減りはあまりないです。横ばいって感じです。

土日はやっぱり、やる時間があまり作れず300kcalは消費できてないです。でも、土曜日は美容院、日曜は芸人さんの単独ライブに行ったりとわりと徒歩で移動することは多かったので、きっと出来てることを祈ります。
ストレッチでサボることは1回もなかったのは自分を褒めてあげようと思います。

あと、腸活の一環で、ピルクル400を朝と夜に飲むのを始めました。最初はヤクルト1000にしようかと思ったのですが、本当に手に入らない。家の近くのスーパーだと2本増量中ということもあり、ピルクルにしました。あと、夫はピルクルの方が好きらしいです。
わたしは、どっちも好きです。

うーん、体重はちょっとだけ停滞気味ですね。

チビなので、50キロ台脱却したいところ。
頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?