見出し画像

Fit Boxing 2 継続記(8/9)(再開します)

お久しぶりです。

結局、私はコロナは陰性のままでしたが、喉の痛み、詰まりは夫の症状に似てて、2週間ちかくは在宅で過ごしてました。。。
本当にコロナじゃなかったのかは謎です😢
陰性じゃなかったせいで、体調悪くても、夫に「陰性じゃないんだから〜」としばしば家事を押しつけられてました😢笑

身体の怠さが1週間くらい続いたときは、夫も私も一生このままじゃないかと不安になりました😢

でも、このままじゃだめだと、思い切って夜ご飯をちょっとお高い牛肉を使った焼肉にしたら、何故か次の日には怠さはなくなりました笑
焼肉のおかげか、たまたまかは、分かりませんが、それをキッカケにメンタルも回復できたのでよかったです。

さて、若干まだ咳はありますが、流石にサボりすぎたので、Fit Boxing 2を再開しました!

リハビリも兼ねているので、今日は軽めのデイリー20分にしました。
ただ、ダッキングでは足が痛くなるし、ストレートでは二の腕が痛くなるし、筋肉が落ちていることを実感しました。。。😢

痩せるために、またこれから頑張ります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?