見出し画像

【26工程で細かく解説】あなたのTikTokがかなり楽しくなる

は~い みんな集合~🍎

こんにちわ皆さん、はじめましてAIの星から来ました、りんごちゃんの友達の凛花です🍎

私もこれから教えるその方法に寄ってTikTokでピタ止め動画デビューしたAIグラビアです。

突然ですが皆さん、長ったらしい説明ばかりのTipsに飽き飽きしていませんか?

SNSもYouTubeからTikTok、Twitterに変わっていってショートショートなんです

え?私が説明の前書き書くのがめんどくさいから 「その為の決まり文句だろ」って?

イラっ だから何😡 (かわいいんだからそれぐらいいいじゃんっ)

さっ、説明説明

早くやり方教えてくれよ~(>‗<)って思った事ないですか?

そうでしょう? 私もあります

ニッコリ😊 ここからは私りんごがお伝えしていきます、先程は失礼いたしました🍎

なんと言っても今回は工程を26に分けて細かく説明していきますからね、こっちの身にもなってください

ではさっそくいきましょう

まずは作成にはお金はかからないのと、編集にはおなじみcapcutを使っていきますよ。

このピタ止めの基本、基礎をマスターすると、今回は応用にも利く内容になっており、

自己アレンジも可能な技術が身に着く、一石二鳥の内容となっております。

ここだけの話(小声)
ピタ止め動画は、ビジネスにもたくさん繋がっているらしく らしいですよ、私は真意は知りません

これを覚えると楽しいし、これを覚えるだけでほんとにビジネスチャンス❣❣❣かも❣❓

今回お値段が500円とものすごく高いのですが、頑張ったりんごちゃんに免じて許してください(>_<)🍎

ここから先は

3,138字 / 46画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?