見出し画像

休日の身だしなみ

5月ももうすぐ終わりますね。
GWがあると、あっという間に感じます。

今回は、何気ない投稿です。
休日は、化粧もせず、身なりに気を遣わずに出かけることが多かったです。
しかし、昨日、マニキュアを塗り、化粧もしっかりして出かけるととても気分が良かったのです。

今までは身だしなみが悪いと、灰色のフィルターがかかってどうせ自分なんかというネガティブな気持ちがありました。

けれども、自分史上頑張ってお洒落をすると、ポジティブなフィルターで外の世界を見られるような気がします。

昨日は、パンをおまけしてもらって、とても心が満たされました。

休日だからこそ、身なりに無頓着な日があってもいいですが、逆にお洒落をすることで気分を高めることもできそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?