見出し画像

いいバッグを買った話

私は今までしっかりとしたバッグを持っておらず、大体ポケットに入れたり、そのまま手で持ち歩いて過ごしていました。
ですが、高校生になって周りの子がおしゃれになってきたこともあり、その影響から
「私もバッグが欲しい」!!!  
と、強く思うようになっていました

私はジブリが好きでTwitterやInstagramなどをよくチェックしています。そこで見つけたこのバッグ!!!

オシャレ!

【ジブリがいっぱい どんぐり共和国】
で購入しました!!

このバッグは、魔女の宅急便のキキが旅立つ時に身につけていたバッグをモチーフにしています。
生地が牛革で作られており、縫い目もしっかりしていて雰囲気あるバッグとなっています!

初めて買ったバッグがこんないい物で私は幸せ者だなぁとしみじみ思いました。
ありがとうどんぐり共和国…ありがとうジブリ…商品化してくれてありがとう…👏👏👏👏👏👏


どんぐり共和国のサイトはこちら!👇👇👇

そして見てくれてありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?