見出し画像

不思議なもので。

お金が欲しい!

と思って生活していると不思議なもので、どんどん出費がかさんでお財布が軽くなってくる。

お金なんて後からついて来るよ!
と思って仕事をしていると、自然とたまってくる。

なぜなんでしょ?

今、本当にお金欲しいんです。笑

でも先月末からあらゆる機械が壊れ始めたり、不具合が発生したり。

その度に修理代や「新品を購入する事を検討してください」と言われたり。

無機質な物にも心がある!
と真面目に思っでいますが、彼等(機械など)はこんな私をどお思っているのでしょうか?

このまま彼等をあと10年使っていきたいと思っていますが、もしかしたら彼等は・・・

今が替え時だよ!

と私に囁いているのでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?