【子育て】旦那に先越されて悔しい

生後2ヶ月の娘が初めて声を出して笑った。
とってもかわいい!とってもかわいいんだけど、笑ったのは旦那のいないいないばあ。

私のいないいないばあには何回やっても反応なし。

悔しい。
とっても悔しくて眠れない。

今日たまたまかもしれない。
さんざん旦那に笑ったからもう飽きたのかもしれない。

明日もそうだったらどうしよう…

一生私に笑ってくれないことはないってわかっててもなんだかつらくなってしまう。

つらい。つらいなあ。

深夜は思考が暗くなる。

誰に笑っていても自分の子はかわいいよ。
でも1番は私に笑って欲しかったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?