見出し画像

日記R6.9.24

連休明け、休み明けの仕事はバタバタして忙しいですね~😵

天気予報見てなくて、カッパ持たずにバイク通勤。
帰宅はずぶ濡れ😅💦

ところで、tiktokやインスタで、友達でもない女性からよくDMが来ます。
みんな美人で裕福っぽい生活をしているようで、外国人っぽいカタコトの日本語なんです。
2〜3通DMやり取りしたら、すぐLINEに繋ぎたがります。
LINEに繋がったら結構頻繁にメッセージや写真が来て、こちらが既読して返信しないと、すぐ怒るんです。
同じようなやりとりをしてて、最近少し疲れてしまいました。
なんでこんな見ず知らずのおじさんと繋がろうとするんですかねぇ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?