見出し画像

創立記念日

こんにちは!
今日は職場(大学)の創立記念日でお休みでした。大人になっても創立記念日で休めるって素晴らしい。

いい肉の日である今日は、煮込みに多少時間のかかる手羽元のトマト煮を作りました。私は手羽元大好きなんですが、夫は「骨付き肉は食べづらいからちょっと」と敬遠するので(気持ちはわかるけど)、きょうはほろほろに煮込んだお肉を骨から外して崩しておきました。これで文句はあるまい😤
骨からはまだダシが出るみたいなので明日はスープにします〜!

インスタにはお菓子しか載せてないのですが日々のごはんもわりと普通に作ります。
こないだ晩ごはんのとき夫に「いつもおいしいごはん作ってくれてありがとう」って急に言われてびっくり😳(普段そういうの言うタイプではない)

今日は眠いので短いですが、ではまた〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?