見出し画像

牡羊座満月

今日で三連休終わりですね。
天気に恵まれない連休でしたが、今夜は
月が出て来てくれてます。


家が入ってしまったので切り抜き
写真下手ねw


 インスタ投稿しました!


さっぱり、はっきりした感じがしますね。

前日に冥王星が順行になったのでその影響も
強く出てます。

終わりと始まり。。

私自身もまさしく終わったものがあったので
再生は嬉しいかも。


満月は実りでもあります。

ちょうど本日はスポーツの日だそうで
体育の日じゃないのですね。
いつの間にか名称が変わってたのね。


私の実りは筋トレの効果が出て筋肉が
増えてきつつあることかなぁw

だけど、
筋肉も増えたけど体重も増えちゃいました。
見た目はスッキリしたので、まぁ良いのですけど。。
良いのですけどねー…


複雑(笑)



お付き合いいただきありがとうございました。


月とねこ🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?