見出し画像

最近の出来事🌊

こんばんは【ゆうた】です
久々の投稿です、、、
最近仕事が忙しくて全く書けてなかった、、、m(._.)m

皆さんは最近いかがお過ごしでしたか?
全国猛暑が続いてて体調管理が激ムズですよね😱
体調管理にはくれぐれも気をつけましょう(^ω^)

さて本題ですが、最近私は海に行ってきました🌊
海といっても海水浴ではなく綺麗な写真を撮りに📷

私生活の疲れとか仕事の疲れとか、嫌な事とか辛い事とか色んな事を洗い流したくて行ってきました🚗

海って本当に清々しい気持ちにさせてくれますよね( ^ω^ )何でもかんでも抱え込んでいた自分がバカらしくなるぐらい笑

誰にでも癒やしの場所ってあると思うんですけど、この時期の僕の癒やしの場所は海ですね🌊
近くに綺麗な海がある訳では無いですが、それでも波の音とか海風の匂いとかそんなのを感じると凄く癒されます☺️☺️☺️

こんな綺麗な海に行きたい❤️笑

皆さんにとっての癒やしの場所ってどこですか??どこかオススメの場所とかあれば教えて下さい😄

ちょっと短めですが今日はこの辺で🖐️

これからはもう少し頻繁に投稿しようと思ってます笑

気が向いたら見てくれると嬉しいです☺️

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?