見出し画像

好きな漫画家📚

こんばんわ【ユウタ】です!
今日は好きな漫画家の紹介をしようかと思います♪

皆さんは1人の漫画家の作品を買い続けている作品はあったりしますか??

僕はいます笑笑
今から大体15年前に出会った漫画家です❗️

僕は当時多分中学生ぐらいだったと思います
中学生ぐらいだったので新しく本を帰るぐらいのお小遣いも貰っていなくて、古本屋さんで出会った気がします笑
昔から漫画を読むのが好きで色々読んでいたのですが、その時は突然訪れました、、、笑

第一印象は『ヒロインがすこぶるタイプ❤️』だったのを覚えています!笑
だいぶ邪な入り方だと思いますが、それでも良いんです‼️
だって好きになってしまったんだからꈍ .̮ ꈍ笑

あまり良いことでは無いのかもしれないですが、学校終わりに時間があればその漫画を立ち読みしに古本屋へ足を運んでいました笑

今考えると「時間があれば」と書きましたが、ほぼ毎日行っていたような気がします(*>ω<*)笑

最初はヒロインが可愛くて読み続けてたけど物語を読んでくにつれてどんどん漫画家の物語にも魅力が湧いてきてファンになりました(*´ω`*)ゞエヘ

さて前置きはこのぐらいにして僕の好きな漫画家を発表します‼️

それは、、、

続きが気になる方はみてください(o*。_。)oペコッ

ここから先は

1,030字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?