見出し画像

育休中にやりたいことリスト

子供にも自分にもお金をかけて、選択肢を沢山持てる人生にしたい。
綺麗なワーママになりたい。
お互いの事を思いやれる家族仲の良い家庭にしたい。

というのが最終目標。

そのために、
副収入がほしい、自分で事業を持ちたい。

もっと沢山お金を使いたいというのもあるし(いちごとか美味しいフルーツや食べ物を買ったり、医療皮膚科行ったりとかね。)
生きる力を磨いて人間的に成長したい。

産休中にやれそうな事
(個人)
・Kindle本の出版
・海外の会社で短期リモートアルバイト
・-4kgダイエット

そのためにやること
・毎日30分夜に執筆時間を設ける
・indeedの海外求人に応募してみる
・毎日筋トレ、ヨガ

(家族)
・毎日朝ハグをする
・外に出る時には日焼け止めを塗る

書いてみると子供の目標とかは全然なくて、私自身の目標がほとんどだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?